人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの整理整理

【あいさつ】
前のブログにINしちゃってあせったあせった。

【ブログ日記】
前のめいぽ日記つけてたブログ・・・つっても眠い部屋の人しか知らないと思うけど、
その時に作った垢って実はまだ生きてたりします。

さっき無意識でログインしてたらそっちにINしちゃってびびったわ。

ブログ新規作成しますか?とかでるんだもんw
消えてどうにかなるもんでもないけど、
せっかく書いたものだし残せるならのこしておきたいもんねぇ。

ブログのスキンも変えたことだし、リンクの方も整理・・・というより追加しちゃいました。ハミチャ関連を大幅に追加しましたよん。たぶん大丈夫だろうけども、ひっそりやりたいから追加しないで~、なんて所あったら教えてくださいな。

そしてリンクの数がかなり増えてきたので、リンクの専用ページ作りました。
TOPだと見た目も変になっちゃうので苦肉の策ってやつです。

こうして見てみると、既にgreendaggerよりもリンク多そう。

【みんなの日記】
みんなの歌って知ってるよね?
最近だと歌田ヒカルが歌を提供して話題になったけど。
ぼくはくまbyYoutube

あれって子供っぽい歌だけかと思いきや、結構いい歌あるんですy
んで、今回は歌を1つ紹介。

月のワルツbyYoutube

寝る前に聞いたら安眠することまちがいなし!
【コメントの返信】
>カタクリ
最近俺も花粉症の兆候がでてきたのよ。
くしゃみ・鼻水はそれほどじゃないんだけど、
目がシパシパしてしょうがないの。
目薬かわないとなぁ。
by skyhapu | 2007-03-15 13:58 | 日記