人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうふ

【あいさつ】
おつかれさまでした。

【おとうふ日記】
ちょっとオフでTDLと24階の飲み屋さんいってきました。

TDLは集合11時。
我が家の妹にいわせるとありえないらしい。
ファーストパスがとれないんだとか。
そんなこたぁないだろう~。

とりあえず合流してスプラッシュサンダーマウンテンへ。
ファーストパスとって、というかとってもらって。
ほら、とれたじゃない。

・・・17:30

工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工
おそるべしTDL。気楽にどんどん予約できると思ったはぷが間違いでした。
朝から並んで入らないといけないってのはネタじゃないんだね;

んで飯くったあたりでオフ恒例の雨が!
あれ、もうちょい遅かったけ。わすれt(

普通雨だといいことなしなんだけど、
これで並んでる列が少し減った気がするヾ('∀'*)
今回は救いの雨だったね。

おかげで?ハニーハントとスモールワールドと雨バージョンパレードみれました。
よかたよかた。

んでそのあと24階へ。
やったら豪華でした。@10人くらいは人欲しかったね。
すっかり忘れてたけど、高いの苦手な人いたっけかorzモウシワケナイデス
プレゼント交換。あぁプレゼント交換。

横のD組の同窓会が邪魔でした(ノ∀`*)


んでネカヘへ。
カラオケがんがった。
初めてのチュウはもうちょっと修行が必要だった。
次回はコロスケになりきってみせる!練習してくる!
あとメドレーがおもいのほか楽しかったっ。

あと、向かいのカラオケ部屋にいたおっさん。
近くの雀荘の人だった。

んで11時までまたーり。

ということは?いうことは?
あとはレストランで雑談。なんかもう恒例ですね?
二日目のいいのが全然おもいつかなかった。
これ、次回以降の課題かもしれません。
体力ないときの上手な遊び方。

んじゃ次回がんばってね。ヾ('∀'*) 

てか、飛行機がやばかったみたいね。
無事帰れたみたいで、ほんとよかったー。

【前回の題の理由】
また次回にもちこしまs(((

【コメントの返信】
>カモ
いいよねーいいよねー。
ほうほう。今度読んでみる。

めいぽすごかったらしいね。
でも数時間で対応するあたり、まだすてたもんじゃないかな?
>闇
4次水曜実装かな?ドキドキ。
でもはぷは101レベル。ガックン。
ECO、うちのサブと同じレベルじゃん。
今度ダンジョンいこうじぇ。
>カタクリ
だいじょぶ!
俺も赤点5つくらい中間でよくでてたけど、
期末でセーフにしてた。

なんとなくがんばだ。
by skyhapu | 2007-03-27 00:04 | 日記